2008年06月08日

男はみんな狼なんだぜ(`・ω・´)b

ドラゴンフォースメンバー募集

火力、WIZ、足止め
Lv200↑推奨、メインサブの縛りは特になし
Gv週1〜2回(金曜・日曜22時台中心)
現在GLv78、竜の紋章有り、Gv参加TOP400台
マナーある方、あんま血の気の多くない方
(でも最近GMが血の気多くなってる気がするぜww

メインクエや秘密やってるメンバーが
けっこういるのでGv以外でも交流あり
最近攻城戦目指してP戦も活性化
ギルソロは私あんま参加してないんでアレだが
ポタ出し用にPT組んだりは困らないはず

ギルチャは常時賑わってるってわけではないかな〜
まあ私なんかはそっちのほーが落ち着くんだがw
下ネタ大王は多分浮くと思うぜw
TPOをわきまえたライトな変態なら適合するぜw

Gvでは守り重視、伝統的に鬼火力がいないので
チームワークで接戦を制すタイプ

興味があったらコメしてね^^




っと業務連絡が終わったところで最近のちゅーさん

1206.png

みずでっぽーに飽きたので久々に狼やってます
火抵抗スタリンLXと吸収牙でPOT要らずのマッタリ狩りだぜ
火力はないけどどっちみちソロ世代だから関係ねーや^^

<探し物>
 敏比1/3+ノックバック抵抗30%↑の靴^^
 固定なら敏110↑

金はまだ貯まっていない(`・ω・´)
ゆっくり探してきてね!!ww

posted by みの虫 at 01:45| Comment(0) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

