2005年11月30日

平日はタントる

373.png

いよいよ主神を選択。シヴァにしますた。
シヴァは貧乏人の味方らしいです(違

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。



374.png

主神を選択すると、このように肩章がつきます。
赤い羽みたいなもんですかね(違(青いし

375.png

でかっ!なにこいつ!

たまにボスキャラが沸きます。倒すとアイテムうはうはらしいです。
RSでいえば熊みたいな感じですかな…。

376.png

ちょw みゃんさん壁にめりこんで死亡ww
シュールな絵ですなぁ…
「アタシなんか壁に埋まっちゃえっ!」
とかって突っ込んだかのごとく…^^;

とはいえ、だんだんレベル上がりにくくなってきましたw
ソロだとLv30〜35あたりが壁かも…。

つーか、ねこぺこ姫ももっとINしなさい。年末なんだから!!(ぇ
posted by みの虫 at 01:40| Comment(9) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「年忘れだよ!全員集合 in TANTRA」とか
そんなの開催してくれるなら飛んでいきますとも!

デカイで思い出したけど
BOT天国の蜘蛛溜り付近で粘ってると
たまに超デカイ蜘蛛とかも湧きますよ。
あれはびびった。デカすぎるし。
Posted by ぺこ(ねこじゃないほう) at 2005年12月01日 02:58
シヴァね。了解。取っとこ公太郎。
Posted by ねこ(ぺこじゃないほう) at 2005年12月01日 08:23
<ぺこぽ>
 歳忘れだよ!全員腰痛!なら開催できそうだす。
 大蜘蛛みたー。なんかソッコーで来て倒してく
 人がいた。湧きの法則でもあるんかなー。

<ねこぷ>
 フッフッフッひねったつもりかね…(byムスカ)
 ちょっと考えちゃったじゃないか!
Posted by みの虫 at 2005年12月02日 00:19
みのっちと一緒だとなぜかボスキャラに遭遇する確率高いです。
ナンデダロ?
クモなんか廃墟と石像でも見たし。
犬のボスキャラなんかもあるのかなぁ?
Posted by みゃん at 2005年12月02日 01:34
<みゃんさん>
バザカウラのボスはいるらしいですぞ。
メンテ後に出やすいという話…。
Posted by みの虫 at 2005年12月02日 02:31
>歳忘れだよ!全員腰痛!

それのった!
サロンパス貼って参加するのでよろしく。
Posted by ぺこぽ at 2005年12月03日 02:17
てかバザカウラのボスって、、、まじすか。
Posted by ぺこぽ at 2005年12月03日 02:19
>歳忘れだよ!全員腰痛!

同じくのった!

>バザカウラのボス

出るっすか、出るっすね。
メンテ後っすか、メンテ後っすね。
犬でも出るなら、白イノでも出たりして(こえ〜よ)
Posted by みゃん at 2005年12月03日 11:26
<ぺこぽこ>
 歳忘れは12月16日!!!(未定

<みゃんさん>
 白イノのボスは見ました。でかかった。
 ボスツアーとか面白そうです^^
 (オチは「出なかった」ってやつ)
Posted by みの虫 at 2005年12月03日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9984888

この記事へのトラックバック
×

