2005年07月12日

ギルハンだよ全員集合

赤鯖にINしてみたらふうさんから耳。レベ上げに連れてってくれるらしい。

170.png


メンツ集めで耳ちゅうのふうさん。ダイ君ぺっとになってみました^^;
それにしても、あっというまに1PTできあがってしまうネットワークには脱帽です。
アルパスB3に突入、レベ66→68になりました。
エンチャがないと攻撃力がサッパリなダイ君、良品片手剣が欲すぃです。
誰か売ってKERO。


171.png


ありがちなネタw GPの「でんりゅーいらいらぼー」に自分からカラんでいってびりびり(お約束)。
・・・ちょっと新しい世界が見えてきそうです。

ここ数日はあまりINできていません。って、平日はそれがふつうなのですが。
ところで剣士の主力スキルはインフィニではなくパラレルらしぃですね・・・orz
まあ今のレベルではインフィニで問題ないのですが。

リアルでは第二回テッパンOFFギルハンが開かれますv
今回はみんなあまり時間がとれず、巻き気味でw
ONでもOFFでも無計画なテッパンMENです・・・^^;
posted by みの虫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

赤鯖でギルド合同説明会を手伝う

いくつかのギルドが集まって合同で説明会を行う、それが噂のギルド合同説明会だッ!(まんまやんけ)

ええ、まあ、なんというか、身内もお客もたくさん集まっちゃうわけで、その忙しさといったらホントぶっ飛びモンだと思いますよ。とりあえず盛況のうちに終わったようですが、私は主催者側のギルドに所属しちゃってまして、何となくお手伝いに回ったりしてしまい、現地レポできませんでした。女臣さんトコに画像がありますのでそちら参照w

で、23時過ぎ、白鯖でギル戦があったのでイベントの終了を待たずに抜け。関係者のみなさまお疲れ様でした。私もコレとギル戦の連チャンでさすがに疲れました。白鯖からも何人か参加者がいたようで、鯖間交流とか今後もっと出てきそうですなー。

posted by みの虫 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

貴女の盾になりたいの!?

剣士が密かに急成長中です! 現在レベ66です!
カッチンカッチンに固い剣士を目指すダイ君、ただいまGガッツのスキレベ32。つーか、剣士の平均の固さってどれくらいだ・・・?w

162.png


で、赤鯖にて樹海の放浪者さんを発見の図。これは・・・ドラスキですね!? この写真は別の日に撮ったんですが、今日ちょうどサブキャラでプレイ中の樹海さんとバッタリ。コロリストが多くて白鯖プレイはお休みしてました^^; ていうかちょこちょこ鯖変えてたんですけども。コロはいったん入るとみんな長いからー。


163.png


同じく赤鯖にてFurumaさんを発見の図。樹海さんもそうですが、なかなかいい場所で露店をしてらっしゃいますねー。あそこはいわば古都の目抜き通り。アジト、オート、アルパスの人気狩場へ行く人々がちゃり〜んとおカネを落していくわけですよ。ニクイですなーこの商売上手!


164.png


こちらは白鯖、おふぇさんを囲んでのアルパス狩り会。よく考えたらギルド「テッパン僧坊」が全員集まったのはこれが初でわ? 今はまだへちょへちょですが、ちゅうさんのエンチャはいずれ3ケタの属ダメを・・・とユメってます。むにゃらむにゃら。ゲストに女臣さんとあぷさんをお迎え。次回未定w


166.png


それじゃいったんコマーシャルでーす!


posted by みの虫 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(3) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

廃人、それは素敵な出会い

155.png

たまには剣士君も鍛えてやらんといかんな、と思い赤鯖にイン。

露店中のフルマさん発見! 記念写真パチリ。ふふ・・。



で、レベ上げしなきゃならんなあと思い。アリアンもハノブ高台もさすがに

飽きてきたので近場でどこかいい狩場はないかいな・・・とオート監獄へ。

バッタリふうさん一行に出会う。

もちろん拉致られるw



156.png

高レベルのおふたりに守られつつ、監獄名物(らしい)ホワイトシェード見物!

うぉ〜初めて見るよ〜。ってさっそく死んでますけども。

しかしコイツ・・・ちょっと他のモンスとは毛色の違うデザインだナ・・・。

珍しいもん見たナー。あとはネクロだナ・・・^^



で、ふうさんが落ちる前にギルメンや関係者に続々紹介され。

っていうか、ふうさんが用事で会うのに付いて行き。

改めて思う。

知り合い多っ!!w



157.png

で、ふうさんが落ちた後は、みなさんと廃人狩り^^

廃人ウマスギーw 続々レベルアップ!

しかしこれは高レベルのおふたりがサポートしてくれたからこそで、

同レベル同士で行った場合はこれほど回転良くはないハズ。

レベル差のあるギルメンを鍛えるには格好の狩場です。


こちらのギルドでも近々ギル戦やるそうで、前衛としての参加に心躍らせて

おります。

ふふ・・。
posted by みの虫 at 23:59| Comment(11) | TrackBack(1) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

怒涛の更新(3)熊を捕獲しよう!

赤鯖剣士ダイハード君は、ギルド「私とワルツを」に加入しました!

っていうか、ふうさんのギルドです^^


142.png


で、ふうさんと友ランサさんにレベル上げ協力してもらいました♪

熊です熊! あぁ〜熊はえ〜ねぇ〜。ライディング・ベアしてぇよーw



143.png


で、通りすがりのテマさんのペット捕獲を手伝うことに。

ぎりぎりまでHP削って、テマさんに説得してもらいますが・・・

もう死ぬ死ぬ。

しかも熊、死ぬときに「もうだめクマー」って感じで万歳。

その後「カンベンしてクマー」て感じでペターンって平伏。

かわいぃじゃねえか熊。



でもなかなか説得に応じないw

命は差し出しても魂は売らないクマ!

って・・・言ってたかどうかはともかく・・・

でも無事に兄弟熊をゲットして通りすがりのテマさんは帰って行かれましたw


posted by みの虫 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

