2005年11月17日

ヤックンLv30到達〜

353.png

RSのレベ上げは基本的に無予約・飛び入り・完徹な私・・・平日はTANTRA三昧なのであったw

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

続きを読む
posted by みの虫 at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

愛と青春のタントラ

344.png

戦場の風、荒ぶる魔獣の咆哮!

見よ、乙女の剣舞乱刃!


345.png

あ、支援ありっすw

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

続きを読む
posted by みの虫 at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

テパーン in TANTRA

336.png

RS白鯖の超閉鎖的ギルド・テッパン(IN率20%くらい?そのうち15%は私w)が丸ごとTANTRAに引っ越しそうな勢いであります。いや・・・RSの方も続けますけどネ。昨日も神殿B2行きました。とりあえず中央PTはBIS殺しw 紙WIZ多いし、許容量を超える釣りでギリギリの死線をさまよいまくります^^; ここでは剣士よりアチャが頼りになる気がするなぁ。Lv150になったら墓行きます・・・さよなら神殿。

ともあれTANTRA。丸盾しょったマイキャラのためにRSで言えば「脱若葉」な頼もしい助っ人たちが集まってくれましたw

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

続きを読む
posted by みの虫 at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

TANTRAでGO!

331.png

藪も神殿もコミコミだったので思わずTANTRAに浮気。浮気は男の甲斐性です。といいつつ、作ったキャラは女性タイプなんですが^^; 体育座りもマニアックな↑のキャラはキンナラといいます。前衛物理攻撃キャラですな。RSで言えば戦士ってとこでしょうか。

330.png

ズーム機能を使ってちょいアップの画像。さすがに3Dだけあってグラヒックがキレーです。顔つきと髪型はそれぞれ5つのパターンから選べます。いかつい女戦士といえばコレだろってことでドレッドヘアを選択。うーんファンキー。操作性がRSとは全く違うので最初はかなり戸惑いますが、慣れてくるとコレが意外に面白い。360度アングルを変えられる上に遠近も自在で、戦闘シーンをドラマチックに演出可能w 

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

続きを読む
posted by みの虫 at 19:55| Comment(12) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

